2017スタバの福袋を買いました!中身を早速大公開!

   


あけましておめでとうございます!

スタバの福袋2017を新年早々ゲットしましたよ。

今から並ぶ方も並んでいる方も…明日並ぶ方も気になる方みなさん必見!

福袋の中身を早速アップしちゃいます!ごらんあれ~。

 


Sponsored Links

2017スタバの福袋の中身はこれだった!

ついに2017スタバの福袋が手に入りました…。いや~新年早々並びました!

トートバッグは今年も使いやすそうな感じですね。

 

19-400

 

細かいことは置いといて(笑)早速中身をごらんください!

こちらです!じゃん!

 

20-400

 

では詳しくみていきましょう。

 

福袋限定商品!デミカップのセット

なんと今までお店で販売していない、福袋限定のものが入っていました!

それがこちら!

こんなかわいいデミカップ2個と、プレート2枚のセットです。

 

4-5-400

 

15-400

 

これとっても気に入りました!

エスプレッソは普段飲まないので…サイズ感の好み的に娘のコップになりそうです。

 

ビバレッジカード

これは毎年入っている定番のものです!

今年もかわいいデザインのビバレッジカードが4枚入っていました。

毎年干支のモチーフだったんですが、2017年は干支じゃなかったですね!

フィローネなどのフード関連です。

 

6-400

 

誰かに送ってもいいですし、ドリンクチケットなので、自分用にしてもいいですね。

もちろん自分用で使おうかと思います。笑 これでしばらく好きなドリンクを楽しめるので嬉しい!

610円を超えなければこれ1枚で好きなドリンクを頼めます。4枚で約2400円以上なので、なんだかお得感がありますね。

 

コーヒー豆

コーヒー豆ももちろん入っています。ぐしゃっとなっています。笑

ハウスブレンドとパイクプレイスロースト!

程よいコクの感じで好きなコーヒー豆です。めんどくさがりで滅多に買わないのでありがたくいただきます。

 

2-400

 

挽いているものでしたよー。すでに挽いてあるのも私には嬉しいポイントです。

挽き具合は無難な中挽きでした。

 

ORIGAMI

うちの主人はオリガミが好きなので、主人は喜んでます。

オリガミは3種入ってます。

 

3-400

 

  • ライトノートブレンド
  • パイクプレイスロースト
  • カフェベロナ

嬉しいですねー。

 

マグカップ

マグカップまで入ってます。これは多分以前販売していたと思われるもの。

ですがデザインもおしゃれでシンプルな感じなので嬉しいです!

 

18-400

 

16-400

 

ちゃんと重なるのがめずらしいですし、収納に便利(笑)

 

17-400

 

今日から早速使いましょう!

 

 

以上2017スタバの福袋の中身でした!5点入っていましたよー。

福袋は買うときにもちろん中身は見れないんですが、ボトルが顔をのぞかせているものがありました。(保温保冷対応でないもの)そのボトルは同じものしかなかったので、2017年のスタバの福袋の中身にどの程度の違いがあるのか…未知数です。

 

ちなみに店員さんが、「福袋は1種類の値段しかないですが、中身は大きく分けて2種類」と言っていましたよ!

マグカップ系とボトル系です。好みのものがゲットできるといいですね。

参考までに…!

 

では次に、どのような流れで福袋を手に入れたのかをご覧ください。

 

Sponsored Links

 

2017スタバの福袋ゲットまでの道のり

2017年1月1日です。4時に起きました。

暗いし、やっぱりとっても寒いですね。(これで買えなかったらへこみます)

 

7-400

 

福袋ゲットのためです…こんな早く行くのって…私くらいじゃないか!?と思いながら出発します。

 

お店に到着しました!6:30前です!

8:00オープンの店舗なんですが、すでに並んでいる人がこんなにいるじゃありませんか!!

「え 買える!?」と一瞬思ったんですが…

事前に問い合わせたところ、この店舗では160個の販売数とのことなので、この感じだと買えそう!やった!

 

8-400

 

整理券配布まで1時間以上ありますが、待ちましょう!音楽でも聴いておきます。

暇つぶし系、寒さ対策は必須です…。

こんな感じで椅子を持参している人はたくさんいました!

ずっと立っていると足腰にきます。持っていくことをおすすめします。

 

9-400

 

整理券の配布は開店30分前の7:30…

これは7:00前の写真なんですが、続々人が増えて行きます。

 

10-400

 

これは整理券配布前の7:20ころの写真です。

 

11-400

 

7:30になり、整理券の配布がはじまりました!

 

12-400

 

私は1時間以上前に到着して、71番目……

なんと先頭の方は深夜2:00に並んでいたんです!!これには驚きました。

上には上がいますねー!

 

13-400

 

どんどん並ぶ人は増えますが、丸で囲ったあたりの方は購入できませんでした…

 

14-400

 

とにかく早めが吉!ですね。思っている以上の早めがいいと思います。笑

 

おわりに

本日は今までのお正月で一番どたばたした朝でした。

福袋の行列がどのくらいなのか、到着するころにはたくさんの人がいるんじゃないか?などハラハラドキドキでしたが、無事に買えてよかったですねー。

自宅近くのスタバは福袋が売っていなかったので、少し離れたスタバに行ったんですが電車の時間を事前に調べたり、当日のシミレーションをしっかりしておいてよかったです。

 

2017年の福袋の中身に、ステンレスタンブラーなど私が欲しかったものは入っていなかったんですが、それでも好みのマグカップやかわいいデミカップが入っていて満足でした!

明日買う方も何が入っているか楽しみですね!

 

寒さ対策と暇つぶしのものを忘れずに(できればちょっとした椅子も)、早寝早起きでゲットしてくださいねー!

Sponsored Links

 - 年中行事