2017ナノユニバースメンズ福袋が届きました!中身をお披露目!

   


ナノユニバースのメンズの福袋2017が1/5たった今自宅に届きました。

早速みなさんに中身をご紹介したいと思います!2018年に福袋を買う方は参考にしてください。

 


Sponsored Links

2017ナノユニバースのメンズ福袋の中身はこれ!

1/1にゆうパックで8:30に届きました!

人生で初めて福袋を買った主人なので、開けるのを楽しみにしています。

 

7-400

 

ファッションサイトによっては、このように5日に届く場合もあります。中身次第では初売りでの買い物を調整するつもりだったので、元旦に欲しかったですねー。

1日に届くところもあるので、早めに欲しい方は調べた方がいいですよー!ちなみに今回はマガシークで購入しています。

 

6-400

 

ではごらんくださいー!

 

中身は全部で5点でした!

ナノユニバースの福袋2017…中身は結構お気に入りの主人です。

まずはこちら!

紺色のコートです。カジュアルな感じで生地はそこまで厚くない、というか裏地がないので真冬に着る用ではないんじゃないかと思ったんですが…

主人は「薄いけど風を通さないウィンドブレーカーっぽい」と言ってます。生地はポリエステルでつるっとしています。

形や色は定番でいい感じですねー。

 

5-400

 

ナノユニバースの福袋は、シンプルなデザインで使いやすいものが多いと聞いていましたが、その通りだともう実感しています。

真冬はこれ1枚じゃ無理かも(イケるかも!?)しれませんが、どちらにせよ春か秋くらいにも出番があるかもしれません。

 

続いてはこちら。フリース素材の黒エムエーワン!生地はこちらも薄めです。

 

4-400

 

主人はエムエーワンあんまり買わないので、これをキッカケにチャレンジ。

 

羽織系はここまでで、次はボーダーのカットソー。

 

3-400

 

これは便利です。

 

次はグレーのTシャツです。Tシャツって何枚あってもいいので入ってて嬉しい商品!

生地も良さげです。

 

2-400

 

次は黒のTシャツ!

 

1-400

 

これもありがたい品です。主人も喜んでます。

 

以上ナノユニバースの福袋2017の中身でした!

噂通りの使えるアイテムばかりでしたよー!これらを組み合わせて上半身が完成します。笑

主人は身長175㎝の体重67キロ、肩幅がっちりめなんですが、Lサイズでちょうどよかったです。

 

Sponsored Links

 

おわりに

2017ナノユニバースの福袋の中身は、事前にアウターやカットソーなどを中心に…と言っていただけあって、パンツはありませんでした。

使いやすい色や定番の形が入っていたので、とってもよかったです!そういえば少し前まであったちょっとしたサプライズの品、なかったですね。

今回はネットで事前に予約していますが、何日に届くかはわからなかったりします。早めに欲しい方は、さまざまなファッションサイトの毎年の傾向など事前に調べることをおすすめします。

皆さんも次回2018年の福袋をお楽しみに!

Sponsored Links

 - 年中行事